musique dessinee それは...


こんばんは。今日からいよいよ9月(ってもう日付かわってますが)ですね。
あ〜 "セプテンバー"が頭の中で回りだします。
(竹内まりやさんとEW&Fが交互に登場します...。どっちも本物の名曲ですね...。)

さてさて、今日は『musique dessine/ミュージック・デシネ』のお話です。

ミュージック・デシネ、それは簡単にいってしまうと、
"プロダクション・デシネの心"そのものでもあり、
"ディスク・デシネの心"そのものでもあります。

もっと簡単にいうと...『"デシネ"オーナーのブログ』なんであります!
(もっと厳密に言うと、音楽プロジェクト、ということになりますが)

ちょっとの間お休みしてまして、その間にデザインをリニューアル、
そしてこつこつと過去の"WORKS"など、アーカイブ部分を作成しておりました。

そしてやっと今日から再始動であります。ぜひご覧ください。
記事と一緒に、紹介作品の試聴もできるようになっていますので。

本日の第一回目は、こちらのアルバムから一曲、紹介しています。
Martin Haak Kwartet 『Retouch』より、"For no one"です。


Martin_Haak.jpg


もう...言葉にならない位...美しいビートルズのカバー曲。
ふわっと一段高いところにいけるような。
とにかく、試聴ボタンをクリックして、
ほんのひととき、とことんうっとりとしてみてください。

(画像の左下にうっすらとロゴが見えるのは...気のせい?それとも...?)

ということで、ディスク・デシネ、プロダクション・デシネ共々、
ミュージック・デシネのサイトも、どうぞチェックをお願い致します!

ところで、"FOOD"のカテゴリにはいったい何が入るんでしょう...。

pd イクコ

※あっ、"デシネ"という言葉の由来についても、ココで解りますよ!
 

|

カテゴリ:

Profile

神戸発・インディレーベル プロダクション・デシネのブログ