昨日、私がてんぱった理由はコレ...でした。
黄昏時の夕陽をバックに、砂の持つやわらかな熱が伝わってくるような
浜辺を映し出した、美しい写真のジャケット...。
先程、トップページのインフォメーションも更新しましたが、
ブラジルの男女混成グループ"Cravo & Canela(クラヴォ・イ・カネラ)"の超・名盤
昨秋の奇跡的なCD化に続き、なんとこの秋限定アナログ盤として蘇ります。
1977年にブラジルのインディーレーベルにひっそりと残されたこの作品、
そのレア度からして、オリジナルのレコードはまるでお宝のようなものなのです。
探しても探しても見つからない、幻のレコードといっても良いと思います。
昨年、プロダクション・デシネでは、この作品のCDをリリースしました。
一般的な知名度の低さにも関わらず、多くの方に気に入っていただけたようです。
合わせて、国内外から「アナログはでないの?」という声も多数寄せられていたのでした。
もちろんそれは、この作品がレアだとかそんな事が重要なのではなく、
素晴らしいブラジリアンポップスが詰まったアルバムだったから、ただそれだけに尽きるでしょう。
そんな経緯もあり、予約受注のみの限定制作で、レコードでまた蘇ることになりました。
もちろん、音はアナログ用にリマスタリングしますし、
ジャケットも含めすべてが国内制作ですので、そのクオリティには間違いありません。
オーダー方法も含めもう少し細かい情報は、後日改めてご紹介しますので、楽しみにしていてください。
すでに発売中のCDの情報は、ディスク・デシネ内のページでもご覧いただけますし、試聴も出来ますので、
まだ聴いたことがないよという方は、ぜひアクセスしてみてくださいね。
今も、この作品のCDをかけながらこれを書いています。
大好きな曲、"ASA BRANCA - QUE NEM GILO"(試聴できます)が流れてきました。
夕暮れに、一番似合う曲です。まるで宝物のように、大好きな曲です。
pd ツチモト
こんにちわ。
先日はUPどうもです。
…CDが出た時、すぐ買いましたが
コレ絶対欲しいです。
また予約します。
Tさん
こんにちは。お写真を送ってくださったTさんですね?
どうもありがとうございました!
クラヴォのCDも買っていただいたんですね。
アナログの件、近々詳細をご紹介しますので、どうか楽しみに待っててください!
忘れられてると思ってました。この瞬間をアタシは待ってたんですよ~!ありがとうございまぁぁす。
>タニッキョさん
はじめまして!
アナログ化をまっててくださったんですね!ありがとうございます。
おっきなジャケ、いまから楽しみですよね。
もう少ししたら詳細もご案内できると思うので、お楽しみに!